さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
ボージョレ・ヌーヴォー カウントダウンパーティー
2016.11.16(水)23:20~ 
ボージョレ・ヌーヴォーウントダウンパーティー in マックスバリュ沼津南店

MC 鬼頭アナウンサー

髭男爵のお二人によるトークライブ

さくまひろこキーボード弾き語り (23:35頃~おおよそ18分間)

深夜の為さくまさんのライブの時間にどうしても見れないので、、と本番前にケーキを差し入れして下さったお客様もいらして、お気遣い嬉しかったです。ケーキ

セットリスト
夢で逢えたら、夢伝説 カバーメドレー
幸せと悲しみが混じる頃
If we hold on together、涙そうそう カバーメドレー
hanauta

チラシ

スタッフの皆様、控え室にもお心遣いを有難うございます。ついたての向こうは髭男爵のお二人の控え室。
さくまひろこ控え室 髭男爵さん控え室

ひぐちさん鬼頭さんと ひぐさん鬼頭さんと2 ボジョレー弾き語り

先着100名様にはフランスパン引換券付お楽しみ抽選券もありましたョ。
ライブ後にhoっと1枚 さくまひろこ
頂いた写真をさっそくUPさせて頂きました。弾き語りを聴いて下さった皆さん有難うございました!髭男爵のお二人、鬼頭アナウンサー、スタッフの皆様、本当に有難うございました

県内TV局の全局カメラがいらしていたそうなので本日OAがあるかもしれませんね。

ステージの模様、もし撮影された方おりましたら、hiroko_sakuma1@hotmail.com までお願い致します(^^)/ フォト&映像、頂けますと嬉しいです♪
コメント
この記事へのコメント
最初の味わい
初めに、え~ん仕事でヴォジョレーヌーヴォーのカウントダウン、ミニライブイブ行けません(>_< )が、夜空に向かって応援してるよ。 あと正確には六日後に迫りましたね、良いコンディションでのぞみたいですね。
2016/11/10(木) 09:18:55 | URL | シモピー #-[ 編集]
Re: 最初の味わい
>夜空に向かって応援してるよ。 

嬉しいです。パワー頂きます。
ブログでも報告しますね♪
2016/11/10(木) 15:48:40 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
楽しかったです(*^^*)。
こんにちは(^^)。情報を教えてくださって、ありがとうございました。
寝る時間をけずってまで行ってよかったです(*^^*)。
ひろこさんに元気もらえましたよ(;^∀^)。
2016/11/17(木) 19:29:29 | URL | ともちゃん #-[ 編集]
Re: 楽しかったです(*^^*)。
> ひろこさんに元気もらえましたよ(;^∀^)。

平日の深夜ですから本当に大変だったと思います。
有難うございます!
私のほうこそ元気を貰えました♪
2016/11/18(金) 01:23:48 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック