さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
審査員席
K-MIXの番組「独立宣言」バンドコンテストの審査員を仰せつかりまして、初めて「審査員席」に座らせて頂きました。

写真はMCの神谷さんが審査員紹介をして下さっているシーン。「K-MIXの偉い人!」との紹介に会場全体が微笑んでいます。
貴重な席に座らせて頂き、 審査員席
私なりに1つ1つのバンドさんの演奏を丁寧にそして楽しく聴かせて頂きました。

楽曲だけではなくMCにも出てくるご自分の言葉。そんなバンドさんにさくまひろこから特別賞を出させて頂きました。このあとのひろこの音部屋で1曲OA。若いクリエイティブパワー、これから皆さんのところに届いていくかもしれません♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック