さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
お買い物
出産後、今まで何気にしていた「お買い物」が簡単にそして自分の思い通りに出来なくなったことで、お買い物環境に敏感になった私です。

赤ちゃんを抱えて雨の中は本当に辛い、駐車場が屋内、商品の置き方が分かりやすい、品揃え値段などなど。
気付けばいつもマックスバリュでお買い物していました。マックスバリュ東海様

子供の習いごとや収録のときはその近隣で、函南店、伊豆の国店、熱海店、三島店、そして先日ボージョレイベントに呼んで頂いたのは沼津南店。どちらも商品陳列が統一されていて手に取りやすい♪

FM熱海湯河原、コーストFM、ボイスキューのひろこの音部屋10月~12月のスポンサーにもなって頂いていますので、番組前や後ろにクレジット・CMが放送されていますョ。ぜひチェックして下さいね
コメント
この記事へのコメント
出会い
不思議ですよね、今まで何気なく利用していたMaxValuさんが、いつの間にかスポンサーになって頂いたなんて、このご縁大切にして、またお店も、今まで以上にごひいきに(何かお店のPRみたいなぁ……)(^_-)
2016/11/26(土) 06:37:33 | URL | シモピー #-[ 編集]
Re: 出会い
> 不思議ですよね、今まで何気なく利用していたMaxValuさんが、

本当に、自分が頻繁にお買い物させて頂いていたので
ご縁が嬉しくて♪
これからも大切にしていきたいですe-51
2016/11/26(土) 09:27:40 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
慣れ
普段の陳列に慣れてるので、系列店でもスペースなどで並びが変わると、探すのにうろうろ。
そのうちにお腹もすいてきて、ついついおやつの数が増えちゃいます(笑)
2016/11/27(日) 12:56:05 | URL | GOU #99DFA69w[ 編集]
Re: 慣れ
> 普段の陳列に慣れてるので、

慣れてるお店って買い物しやすいですよね!
私もあちこち見てるうちについ好きな甘いもの買ってしまいます(笑)
2016/11/27(日) 16:25:22 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック