さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
聞き込み情報
髭男爵のお二人そして鬼頭アナウンサーとご一緒させて頂いたボージョレヌーボ解禁カウントダウンイベント in マックスバリュ沼津南店、「深夜の為ライブはどうしても見れないので」とリハ時間にケーキを差し入れて下さった方からFM局にお葉書が届いておりました。

翌日のボイスキューの番組にそのことを伝えると、実際ライブを見ることが出来たリスナーさんが紹介されていて、とても羨ましかった、と。。。
有難いですね♪おたより
お便りにより翌日の番組で触れて頂いたんだなあなど知ることが出来たり。。。 皆さんからの聞き込み情報(笑)これからもお待ちしております。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック