さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
クリスマスライブ&生放送ゲスト出演、有難うございました。
さくまひろこクリスマスライブ in 大社の杜 13時~ 15時~
県外から地元から、来て下さった皆さん本当に有難うございました。

ひろこの音部屋600回記念ライブ、ボージョレヌーボ解禁イベント、熱海会場花火大会FM中継テーマソング「打ち上げ花火」制作秘話など、最近のエピソードを交えながら、カバー曲も挟みながらの2ステージでした。

グッチさんも見に来て下さいました。グッチさんと
愛ちゃんとグッチさんに書かせて頂いた「むかしあそびへいらっしゃい」の音源をライブ後におかけしましたョ♪お二人の歌唱とっても楽しくてワクワクします

プレゼント 素晴らしい花束、ケーキ、お菓子、手作りのバッグまで。。。素敵なプレゼントも沢山頂いてしまって、本当に有難うございます

そして17:40~只今参上。我らウエちゃん、七変化!!にゲスト出演させて頂きました。
上藤 美紀代さんと植田 航平さんのお声 航平さんとみきよさんと
心地よくて私は1リスナーとして大好きです。とても楽しい時間を有難うございました。

大社の杜さんに今日のライブの問い合わせがいくつか入っていたと聞きました。天候の心配などですね。そしてボイスキューには「さくまひろこさんをゲストに呼んで欲しい」とのメッセージが重ねてあったと聞き

更にスタジオに入ってからも沢山のメッセージに触れ、花束を持ってきて下さったリスナーの方、また帰りの車の中でも「さくまひろこさんがゲストの回、録音しました。」などなど次々とメッセージが紹介されているのを聴いて感動でした。

本当に有難うございますポっ
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
本日は昨年に引き続き東京から参加しマッタリとしたよい時間を過ごさせていただきありがとうございました。前半後半両方とも参加させたいただきましたが、後半は風が強くちょっと寒かったですね。昨晩東京は豪雨でちょっとした嵐だったので天気をとても気にしていたのですが、今日はすっかり天気が回復して良かったです。東京から応援していますので子育て頑張って、ひろこさんの気持ちが癒される歌声を楽しみにしています。今日はお疲れ様でした。
2016/12/23(金) 22:37:53 | URL | くらげ氏 #-[ 編集]
Re: お疲れ様でした!
> 東京から応援していますので子育て頑張って、ひろこさんの気持ちが癒される歌声を楽しみにしています。

有難うございます。
遠くから来て頂いて、2ステージとも聴いて頂いて本当に嬉しいです♪
夕べはこちらも雨が強く、大丈夫かしらという気持になりました。
もって良かった♪でも風が無ければもっと良かったですけれどね(^_-)-☆
これからも少しずつ報告できるよう頑張りますv-266
2016/12/23(金) 23:54:45 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
電車が遅延で
予定では、2時間位余裕しゃくしゃくの感じでしたが、駅で35分ストップになり、⌚をみいみい、お昼ご飯食べてたら、ちょびっと遅れてしまい途中からライブ会場に突入しました。^_^; ひろこさんごめんね。 二回目のライブは強風でしたが、風にもめげず、結構しっかりと声伸びていましたよ。(^_^)
2016/12/24(土) 19:18:59 | URL | シモピー #-[ 編集]
Re: 電車が遅延で
> 予定では、2時間位余裕しゃくしゃくの感じでしたが、駅で35分ストップになり、

電車の遅れ、大変でしたね。
遠くから来て頂き感謝しております。
何度も髪の毛が風で口に入ってしまい弾き語りなので手が離せず(笑)
応援ありがとうございます♪
2016/12/24(土) 23:07:31 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック