さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
年賀状
毎年さくまひろこ宛年賀状を送って下さる皆さんにお送りしていますNew Year card
2017年バージョン♪
2017 nenga hiroko

今年まだFM局に行っていないので、これから拝見させて頂いた年賀状にはだいぶ遅れてしまいますが、出来る限りお送りしたいと思っています。写真はひろこの音部屋600回記念ライブの模様
コメント
この記事へのコメント
今年こそはゆトリを持って
御年賀状、一番で頂戴しました\(^O^)/
年賀状を書くのがいつも押し迫ってからになり、投函したのは元旦でした<(_ _)>
段ドリ、ゆトリで、こりゃケッコー!と、いろいろクチバシってますので、笑い飛ばしてください。
2017/01/06(金) 09:25:00 | URL | GOU #99DFA69w[ 編集]
Re: 今年こそはゆトリを持って
> 段ドリ、ゆトリで、こりゃケッコー!と、いろいろクチバシってますので、笑い飛ばしてください。

素敵!
いっぱい笑える1年になりますように♪
2017/01/06(金) 17:21:39 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
もう年賀状は見ました?
今年は初めて、年賀状写真にしましたが、見ましたでしょうか、また羽ばたける年にしたいですね、応援してます( ^_^)
2017/01/06(金) 17:46:14 | URL | シモピー #-[ 編集]
Re: もう年賀状は見ました?
> また羽ばたける年にしたいですね、応援してます( ^_^)

有難うございます。
羽ばたけるよう頑張ります♪
2017/01/06(金) 19:52:49 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック