さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
Instagram
インスタと聞こえてきても、ガラケの私はご縁が無い(笑)と思っていたのですが。。。 PCからちょっぴりUPしてみました。今ひとつやり方はわかっていませんが、UPは出来るんですね♪

hotshot

https://www.instagram.com/hiroko_sakuma1/

子供の連絡もラインで、という場面も多く。どこまでガラケで頑張れるでしょうか(^^ゞ
コメント
この記事へのコメント
おなじです
すいません、ひろこさん安心してください、はいてますよ、(違うか)笑い、使ってますよ、恥ずかしながら私もガラパゴス系です。 ラインとかは無縁です?マイペースですが^_^;ひろこママ変~
2017/01/26(木) 06:42:28 | URL | シモピー #-[ 編集]
Re: おなじです
> ひろこママ変~

変ですか?^^;
子供のスポーツサークルや幼稚園の連絡などラインなので、その都度PCから出来るように対応しています。
2017/01/26(木) 07:10:52 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
私もガラケ
ますます文明の利器を使いこなされてますね!
いつの間にか、携帯からfacebookやツイッターに写真がUP出来きず、買換え機種も限られたり、肩身が狭い気も(笑)
文字入力すら面倒なのか、見た人なりの受け取り方ってことなのか、言葉で気持ちを伝えないと、どうも気が済まないのは、おじさん感覚?
2017/01/26(木) 11:48:51 | URL | gou #99DFA69w[ 編集]
Re: 私もガラケ
> ますます文明の利器を使いこなされてますね!

いえいえ全然使いこなせていなくて(笑)
PCから全部トライして出来る範囲でだけやっています♪
2017/01/26(木) 13:55:44 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
ステキな写真揃いですね(^o^)丿
言った傍からですが(笑)サイトを見たら、場面場面の雰囲気がダイレクトに伝わってきて、アリかなって!
2017/01/26(木) 14:17:24 | URL | GOU #99DFA69w[ 編集]
Re: ステキな写真揃いですね(^o^)丿
> 言った傍からですが(笑)サイトを見たら、

見てくださったんですね!有難うございます。
一枚一枚どこでのライブだったか思い出されます。
2017/01/26(木) 17:28:32 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック