さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
替え歌ならぬ
おに~のパンツは、いいのかなあ~♪ 鬼のパンツ
と歌っていた下の子(笑)

まだまだ替え歌なんていうレベルじゃなくて、間違え歌、いや、たどたどソングとでもいいましょうか。今しか聞けない貴重ソングね∠( ^ o ^ ┐)┐

ところで鬼のパンツって、いいのかなあふふ
コメント
この記事へのコメント
無限の発想力?
喋り始めには、突拍子もない言葉が、飛び出してくるんでしょうね。
大人の頭の中は、常識や先入観など、がんじがらめで、浮かんだとしても打ち消すのに比べて、子供たちからは、脈絡が無い言葉も、躊躇なくどんどん出てきそうです(笑)
2017/02/04(土) 15:38:01 | URL | GOU #99DFA69w[ 編集]
Re: 無限の発想力?
> 脈絡が無い言葉も、躊躇なくどんどん出てきそうです(笑)

正に、突然そんな言葉がってよく驚かされます(笑)
2017/02/04(土) 17:49:36 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック