さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
ご紹介頂いています♪
ひろこの音部屋

今週来週と番組にご出演頂いていますイルカさんのHPに、こんなに丁寧にひろこの音部屋の紹介を頂いています。

 http://www.iruka-office.co.jp/

本当に有難く恐縮です。

これまでも御出演頂いたBEGINの皆さん、原田真二さん、スターダストレビューの皆さんなど、やはりHPでひろこの音部屋の紹介をして下さって本当に嬉しく有難うございます
コメント
この記事へのコメント
時代を超えた歌声
素晴らしい御縁ですね!
イルカさんの懐かしい歌が流れると、青春時代に一瞬でタイムスリップした気分になったり、でもその時その時で自分の気持ちにフィットするところもステキです。
対談からイルカさんの奥深さにも触れて、温かいものがこころにこみ上げる感じになれるのも、楽しいお話を引き出してもらえたひろこさんのおかげさまです(^o^)丿
2017/02/18(土) 10:54:20 | URL | GOU #99DFA69w[ 編集]
Re: 時代を超えた歌声
> 素晴らしい御縁ですね!

本当に有難くて嬉しくて感謝の気持でいっぱいです。
イルカさんもとてもあたたかい方でした♪
2017/02/18(土) 19:57:23 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
あたたかさ倍増
お二人のぬくもり感がコラボして、お話を聴きながらほっこり(*^^*)

(ご連絡です)
FMいしがきさんHP(番組表タブ:2017年2月~)より
毎週土曜日21:30~
2017/02/18(土) 22:44:37 | URL | GOU #99DFA69w[ 編集]
Re: あたたかさ倍増
> お二人のぬくもり感がコラボして、お話を聴きながらほっこり(*^^*)
>
> (ご連絡です)


ほっこりして頂けて嬉しいです。
これからもいっぱいあったかを届けていきますので宜しくお願いします♪

ご連絡、いつも本当に感謝しています。
1人ではチェックしきれないところだらけで。
凄く助かります♪有難うございます♪
2017/02/19(日) 10:23:30 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック