さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
さくまひろこ hanauta
体が元気でも気になることがある、人間関係が上手くいかない、そんな時出てこないのが鼻歌。

心が元気でも頭が痛い、お腹が痛い、勿論もっと大きな病気のとき出てこないのが鼻歌。

友達、家族、自分が何気に鼻歌が出てくるときは「今ちょっといいね♪」という時。

そんな時間を少しでも多く過ごせますように。。。 願いを込めて 「hanauta」

葉キラしずく

 https://www.youtube.com/watch?v=wHZ0mNAB96s
コメント
この記事へのコメント
はなうた
2/26日(日)にクラシックカーのイベント参加します(幸手市)。行きと帰りに愛車の中(フェレディSR311)ではCD消えた時間を、聞きながら一緒に歌いまくりです。これって、鼻歌かな~?(^_-)へん
2017/02/24(金) 17:46:43 | URL | シモピー #-[ 編集]
Re: はなうた
> 消えた時間を、聞きながら一緒に歌いまくりです。

嬉しいです!
聞きまくりなんて、作り手としては感無量。
有難うございます♪
2017/02/24(金) 17:54:10 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック