さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
初体験
土佐文旦を贈って頂きました。 土佐ぶんたん
こうして応援して下さる方々のパワーにいつも励まされています。有難うございます。

柑橘類も種類が多くて美味しいものがいっぱいですね。土佐文旦は私は恐らく初体験。楽しみに頂きます♪
コメント
この記事へのコメント
どんな味かな~
まだまだ寒い日が続きますが、手洗いうがい睡眠と食事+αはビタミンCかな~、柑橘系をしっかりと摂取したいですね。
2017/02/24(金) 23:36:52 | URL | シモピー #-[ 編集]
Re: どんな味かな~
> まだまだ寒い日が続きますが、手洗いうがい睡眠と食事+αはビタミンCかな~

季節の果物、特産品、味わうことが出来て嬉しいです♪
2017/02/25(土) 10:05:22 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック