さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
どうどうどう~
産後太りというのはやはり多くの女性の悩みですね。

1人目も2人目も3才過ぎてもおっぱいだったうちの子たち。その分私は食べても太らない生活を送れていたのだと思います。ここへ来てようやく完全断乳。

すると。。。  今までと同じように生活しているつもりがすぐに体重増加。

妊娠・出産で骨盤が歪む
妊娠による基礎代謝の低下
カロリーオーバーな食事


これら要因のようですが、

食べていた習慣を変え、食べたい欲求を抑えるって大変ですね(。>ω<。)ノ だからせめて自分で甘さ控えめスイーツを作って楽しもうと思います。
水羊羹とかぼちゃ羊羹 ようかん
こうしたものを頂いて、暴走しないように。。。 どうどうどう~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック