さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
下の子の気持
下の子の入園準備、用品は殆どお兄ちゃんのお古。
用品
自分用の道具が揃えて貰える嬉しさでいっぱい、お下がりだとかいう認識はまだ無い様子(笑)3才ですからね。

小学校に入る頃には、「私も新しいの欲しい」なんて気持も芽生えるのでしょうか。

私自身は上の子だったので、下の子の気持をリアルに察することが出来ないのかもしれませんが。。。 お下がり&お古の良さもあったりするのかな∠( ^ o ^ ┐)┐

コメント
この記事へのコメント
オシャレな 兄貴の 普段着のお下がりは 小学校の高学年の頃 同い年の子と比べたら カッコイイかなって 思っていましたよ。☺
2017/03/06(月) 08:53:50 | URL | えいちゃん #-[ 編集]
Re:
> オシャレな 兄貴の 普段着のお下がりは 

そう感じてお兄さんの服を着れるって素敵です♪
下の子はまだ気付いてないので(笑)
もう少し大きくなったら気持を聞いてみようかしら。。
2017/03/06(月) 09:03:35 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック