さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
キュン
さだまさしさんにひろこの音部屋にご出演頂いたとき、関ジャム~完全燃SHOWのエピソードも沢山伺いました。映像に合わせて即興で曲を作る、そのシーンに感動した方も多いのでは。。。

今回未放送分から又さださんの作曲シーンがOAされていたのですが、
改めてまたまた感動キュン

目の前に出された映像に、そんなに短時間で、そんなに奥深く、思いを描きだせるものでしょうか?そして、メロディは勿論、その言葉を聴いた誰もが、気付き共感し感動する。

さだまさしさんに又お会いできる機会を頂けたなら、まだまだお伺いしたいことがいっぱいです。深いものづくりをされる方の音楽には勿論、日常、趣味、どんな話題にもcreativityが詰まっています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック