さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
少しずつ
下の子がこの4月から幼稚園。上の子を産んでから7年以上ぶり、1人になれる時間が出来ると思うと新鮮でうれしくて、それでいて寂しい気持も。。。

子供が出来る前、年間50本、60本のライブをやらせて頂いたことを振り返ると、
店内でのライブ インストア
ウルトラマンさんと楽屋が向かいだったこともありました(笑) 学校に呼んで頂き体育館のステージでの弾き語り、イルミネーションイベント、海岸ステージ、レストランなどなど、色んなスペースに呼んで頂きました。

産後は年に1本、2本、そしてせっかくお声をかけて頂いてもお断りするばかりで、とても申し訳なく切ない思いだったのですが。。。

少しずつまた仕事を増やしていきたい、動き出したいと思っています。お声かけて下さいませ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック