さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
4ヶ月後の予約
4ヵ月後に次の歯科検診の予約をとる。診察券
「今日と同じ位の時間でいいですか?」と受付で聞かれたとき、はっとしたのです。

上の子が幼稚園に行ってる間、いえ今年度からは小学校に行ってる間、そして下の子を預けられるとき。これまで、まず預かって貰えるかの確認を最初にしてから。。。

4ヵ月後には下の子も幼稚園、っということは誰にもお願いせず、1人で行ける時間があるってこと?

何か忘れていたようなこの感覚。1人で身軽に歯科に行っていいなんて贅沢すぎて申し訳ないような、それでいて寂しいような。

子供が少しずつ手を離れていくって、こんな感触なんですね風船
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック