さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
10年間ありがとうございました!
ひろこの音部屋を応援して下さっていた蔵屋鳴沢地ビールレストラン様。ボイスキューのひろこの音部屋のスポンサーとしてはこの3月までとなりました。

地ビール

スポンサーに入って頂いた10年前は、まだ番組が全国18局くらいのネットだったと思います。蔵屋鳴沢さんについて頂いていたことで、この10年間ボイスキューでもひろこの音部屋が放送されていました。

10年の間には、福島邦子さんやLOOKの鈴木トオルさんと一緒にライブさせて頂いたり、何より昨年の600回記念ライブでは林哲司さんとの対談トーク、思い出に残るライブを創ることができました。

本当に本当に有難うございました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック