さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
イルカさん45周年 青春のなごり雪コンサート
ひろこの音部屋にイルカさんがご出演下さったときにもご紹介した「イルカさん45周年コンサート」。私は実際のコンサートはTVで拝見させて頂きました。

イルカさんと

伊勢正三さん、太田裕美さん、小椋佳さん、小田和正さん、松山千春さん、南こうせつさんとゲストも豪華。ゲストアーティストさんと共に奏でられるイルカさんの楽曲たち、色んな色が見えてとても素敵でした。

音部屋で「凝縮されている!」と盛り上がった「まあるいいのち」。編曲の小田和正さんのピアノで始まり、ゲストアーティストさん皆さんの声が重なっていく。。。 国際フォーラム満員のお客様もみんなニッコニコでしたね♪

イルカさんのお人柄が伝わる音楽っていいなあ~改めてそう感じるステージでした♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック