さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
年間計画
幼稚園、小学校とそれぞれ最初の参観・PTA総会があり年間計画が手元に来ました。
年間計画
早帰り、お弁当の日、廃品回収、遠足、運動会、引渡し訓練、参観日、奉仕作業、プール当番など色分けしてマーカーチェック。

幼稚園は最長で14時までの保育なのですが、申請すると月に数回16:30まで預かって貰える日があります。出来ればそこにラジオ収録を当てたいのですが、予定を組んでいくのがけっこう難しい。

早速幼稚園と小学校の家庭訪問、習い事、収録や打ち合わせが重ならないかアタフタ

先輩ママさんたちはこうしたアタフタをやってのけ子育て&仕事をされてきたと思うとそのたび尊敬なのであります(*^-^*)ゞ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック