さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
再放送リクエストの声
昨年末と今年初めに放送になったひろこの音部屋612回、613回。ゲストにさだまさしさんをお迎えした回の再放送を希望する声が多く届いているというメッセージをFMむつさんから頂きました。

音楽の存在感、時代、関ジャムでの映像に合わせた即興曲作りエピソード、さださんご自身による好きなさだまさしソング、曲作りをするにあたって俯瞰であること、などなど。

ひろこの音部屋

さだまさしさんの楽曲は勿論、トークにも奥深さがいっぱい。私も頂いた言葉そしてエピソードからわくわくゾクゾクの連続でした。全国のリスナーさんにもその感動が届いたと思うと本当に嬉しいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック