さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
花のまちフェア有難うございました。
5/27(土)花のまちフェア 楽寿園(静岡県三島市) 

フラワーマンコンテストの審査員も務めさせて頂きました。みんなとっても素敵なアレンジでしたョ♪

お花いっぱい バルコニー 楽寿園 さくまひろこ弾き語りライブ

県外県内より足を運んで下さった皆さん本当に有難うございました。

お花 メッセージ
お花やお菓子、こんなに素敵なメッセージカードも 嬉しいです。

航平さんと 大田さんと
ボイスキューの航平さんと、大田さんと、楽しい時間でした。お二人の語り、ラジオから伝わってくる柔らかさ、1リスナーとしても大好きです

セットリスト
旅に出たいな
魔法のピンク(カバー)
忘れもの
あの素晴らしい愛をもう一度(カバー)
hanauta
ねがい

アンコール 
打ち上げ花火

緑 緑豊かな楽寿園ですが、今日はいつもにも増して、お花と緑に囲まれた心地よいスペースでした。

ライブ応援して下さった皆さん本当に有難うございました♪
コメント
この記事へのコメント
良いお天気で
暑かったけど、子供さんからママさんまで、楽しめた一日で、サンバにも目が行って……?くぎ付け(笑い)とにかく良かったでしたよ。
2017/05/28(日) 21:01:47 | URL | シモピー #-[ 編集]
Re: 良いお天気で
> 暑かったけど、子供さんからママさんまで、楽しめた一日で、サンバにも目が行って

サンバには引き寄せられてしまいましたね!
ライブにお越し頂いて本当に有難うございました。
2017/05/28(日) 22:46:54 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック