さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
表敬訪問
子供からお年寄りまで年代を越えて取り組めるロコモ体操。その取り組みに私も楽曲制作という形でご協力させて頂きました。
函南町長1 函南町長表敬訪問&セレモニー
作詞作曲編曲ボーカル さくまひろこ 「キュンキュン」

函南町長2 函南町長3
お声をかけて頂いたのは昨年。普段さくまひろこの楽曲を作るときより正直苦労しました(笑)でも、「とっても楽しくて癒される素敵な曲」との声を沢山頂き、有難くて嬉しくて。。。 

今後この体操、楽曲を町に普及させていくということですので、沢山の場所で沢山の皆さんが体操される日を楽しみに、私も応援していきたいと思います♪
コメント
この記事へのコメント
函南町の体操に
こんにちは(^^)。
ひろこさんの楽曲が…函南町の体操に浸透すれば、すばらしいですね(^^)‼
ぼくも函南町在住なので、
体操やってみたいです(;^∀^)。
2017/06/10(土) 10:41:40 | URL | ともちゃん #-[ 編集]
Re: 函南町の体操に
> ひろこさんの楽曲が…函南町の体操に浸透すれば、すばらしいですね(^^)‼


有難うございます。
大まかな体操の映像は拝見したのですが、
素晴らしい振りになっていました♪
2017/06/10(土) 11:22:42 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック