さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
コインランドリー生活に
週末洗濯機のエラーが続き、脱水できない状態に。いつもは全部干してから幼稚園に送っていくのですが、子供を送ってからも洗濯機と格闘

結局どうにもならないと、手で絞り干したのですが。子供達のどろんこや体育着とかなりの量、まだまだ水ボッタボッタで物干し竿へ。

幸いにも晴天だったのでだいぶ乾いたのですが、ちゃんと脱水されずに干された布はバリバリですね(笑)改めて洗濯機の有り難味を噛み締めたのでした。

コインランドリー 慣れないコインランドリー生活がスタート。
いつまで続くかしら(/_;)
コメント
この記事へのコメント
疲れます?
昨年私のうちでも、洗濯機が壊れました、前触れが何回か?つまり回転するまあるいドラムの取り付けネジが、何回か取れてしまい、その都度締めていましたが、ある時すっ飛んでしまいまして、チョコットの数日間手で洗濯していました、(ほぼ毎日汚れ物でますよね)疲れますね、改めて機械の凄さ、有り難さ身にしみましたよ。
2017/06/15(木) 05:31:52 | URL | シモピー #-[ 編集]
Re: 疲れます?
> チョコットの数日間手で洗濯していました、

大変でしたね!
私も手で絞っただけで、何て大変なんだろう(笑)って思いました。
洗濯機様様です。
2017/06/19(月) 20:35:56 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック