さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
新聞掲載
昨年お声をかけて頂いて作成したロコモ体操の楽曲。先日の町長表敬訪問&セレモニーが新聞掲載されました。
静岡新聞静岡新聞 伊豆新聞伊豆新聞

作詞作曲編曲ボーカル さくまひろこ 「キュンキュン」

作成途中の体操映像を見せて頂いたのですが、とっても素敵な振りになっていました。年代を越えてバンラス良く体を動かせる仕組みになっています。

自分が作った曲、歌唱したメロディに体操がつけられ完成していく不思議。楽しみです♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック