さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
20周年おめでとうございます。
ボイスキュー20周年祭 in 三島大社 さくまひろこ11:00~20分弾き語り
ボイスキュージングルメドレーも歌わせて頂きました。
花プレゼント 県外県内から見に来て下さった皆さん有難うございました。
素敵なお花にプレゼント、大切にします♪
グッチさんと 今日も昔遊びのグッチさん。
幕張メッセのイベントで私が作らせて頂いた曲をリピートでかけて下さったとのこと。
「むかしあそびへいらっしゃい」作詞作曲編曲さくまひろこ 歌グッチ&愛

ボイスキューでは「ひろこの音部屋」をほぼ10年放送頂いています。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
コメント
この記事へのコメント
短く凝縮したライブ
ひろこさんの持ち時間になって、急に雨が降って来て、何かやばいなと思っていて、歌い終わったら、雨も止んでしまい、とんだハプニングに終わったあとの肴に、一喜一憂した楽しいライブでした。
2017/06/21(水) 07:16:43 | URL | シモピー #-[ 編集]
Re: 短く凝縮したライブ
> ひろこさんの持ち時間になって、急に雨が降って来て、

ステージには屋根があったので、お客様のことが凄く気になりました。
でも降ってきたと思いきや、何とかもって良かったねと皆さんから声を頂きました。
2017/06/21(水) 09:21:00 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック