さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
足を運んで下さっていたことに感謝
伊豆ゲートウェイでのライブを見に来ようとしてくれていた親戚の人たちが、「駐車場にとても入れないと諦めて引き返した」という話を聞いていたので、そんなにもオープニングイベントが混雑していたんだという驚きと、有難うの思いでいっぱいでした。
野外ステージ
学校行事で父兄さんとお話をしていたとき、「さくまさんのライブを見に行ったんですが、混雑で入れませんでした。」との声を貰い、他にもそういう方々がいらしたなんて、、、  先日の三島大社も大社付近の渋滞で間にあわず見れませんでした、というメールを頂き、、、

実際お声をかけて頂いたり、メールやFAXの文字は目に見えますが、こうした目に見えない応援を頂いていたんだと改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

これからもぜひライブでひろこの音部屋で皆さんとお会い出来る機会を作りたいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック