さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
もしかすると、ずっとずっと前から
中学時代に好きだった先生と最近になってご縁を頂き、メールのやりとりをしています。

「ひろこの音部屋」を聞きました。もしかすると、ずっとずっと前からあなたと知らずに聞いていたかもしれません。

こんな言葉を頂きました。

ねがいジャケット

ラジオから聴こえる歌声に子供が反応し、「お母さんだ!」 その声に、「嘘でしょ!どうして?ひろこさんなの!?」とママ友さんに驚かれたり。「ひろこの音部屋さくまひろこさんと同姓同名ですよね?」と言われたり(笑)

さくまひろこは余り有名では無いので、きっと私が思い出の中にある同級生や幼なじみも、私とは気付かない人が殆どなのかもしれません(*^-^*)ゞ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック