さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
ドタキャン
下の子の夜中の急な発熱。よりによって今日は参観日、年少ママ全員の食事会が予定されていました。
ドタキャンごめんなさい。風邪 
小さいうちは免疫力も低く、こういうことも日常的ですね。

ひろこの音部屋も以前はもっとタイムリーに収録していましたが、1人目を妊娠してからかなりの前録り体制にしました。今週録ってすぐに放送、みたいな新鮮感が無いことがとても申し訳無いのですが、こうしたおかげで、動けないほどのツワリも、度重なる流産も、救急車も入院も、子供の怪我や熱など何のその、番組に穴をあけずに放送してこれたと感じています。

これからもひろこの音部屋のドタキャンはありませんからね!どうぞがっちりゆったり宜しくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック