さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
インスタ映え
最近「インスタ映え」なんて言葉が聞こえてきますね。殆どの人がスマホを持ち、それぞれ素敵なショットを撮影する時代。ガラケの私はネンキの入った古いデジカメで撮影した1枚をPCでUP(*^-^*)ゞ

子供達が「美味しい」って喜んでくれるので、少々時間はかかってもイーストを入れ発酵、いつも生地からピザを作ります。
ピザ
100均のペラペラまな板、しかも緑色にのせると美味しく見えないなあ(笑)インスタ映えを熟知している若い人たちに教えて貰いたいくらいです(^_-)
コメント
この記事へのコメント
ガラケ!バンザイ
アナログvsデジタル世代には、叩けばテレビは直る?落としても強いガラケがもってこい!
生地から手間暇かけて作るお母さんの味は、ガラケにも勝る…比べるものが違う(笑)
抹茶、ずんだ、草団子etc.みどり星人にとっては、デジカメ映え、バッツ群~♬
2017/08/21(月) 14:00:42 | URL | GOU #99DFA69w[ 編集]
Re: ガラケ!バンザイ
> アナログvsデジタル世代には、叩けばテレビは直る?

本当に、叩けば直る、みたいな雰囲気ありましたよね。
うちの掃除機はまだそんな感じかもしれません(笑)
2017/08/21(月) 17:34:48 | URL | さくまひろこ #4/8BnTtg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック