さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
LIVE OF LIFE
杉山清貴さんと最初にお会いした日を調べてみたところ9年前でした。そこから毎年のように「ひろこの音部屋」に声を頂き、音楽、人生、時代、メディアの裏エピソードなどなど、本当に色んな話題で楽しかったですね♪

是方さん杉山さんと

そして是方博邦さんには初めてお会いしました。あのイカ天で審査員もやられていた方ですョ。

お2人が展開するライブも楽曲も楽しさ満載。このあとのひろこの音部屋でも放送予定です。お楽しみに d(^-^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック