さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
早く大きくなりたい
最近下の子がしきりにこう言うのです。花火

「お母さんはね、中学生のときグンっと伸びて160cm超えたからね。」

いや、その大きくなりたい。。。 じゃない?

「年を重ねると女性なら尚のこと1才でも若くありたい、なんて思う日が来るかもしれないから慌てなくても。」

いや、その早くなりたい。。。 じゃない?

「お母さんもまだまだ頑張り中、一緒に大きくなろう。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック