さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
自分にツッコミを
防災訓練や草刈などの組の行事。自分がそこに住まわせて頂いている以上、家から1人はいつも参加していよう、とやってきました。皆さんも地元の作業、きっとそれぞれ参加されていますよね?
ところが最近、見ているはずの資料を見落としたということが続いて。コンフォート
在宅している時間だったのに防災訓練に参加出来ませんでした。ごめんなさい。m(__)m

必ず目を通しているつもりだったのですが、「つもり」で、ちゃんと見とらん証拠じゃ~~ と自分にがっかり。ツッコミを入れたくなる今日この頃でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック