さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
くるら戸田ライブ有難うございました。
くるら戸田(沼津)12:00~ さくまひろこ弾き語りライブ 聴いて下さった皆さん有難うございました。

花束 ライブ前 弾き語り

駅長さんと 永井駅長さんと

イベントの準備や告知をして下さったチャンクスの皆さん、ご一緒させて頂いた44BluesBandの皆さん、有難うございました。

ゼリー ケーキ
お花にプレゼントに、ライブ後には誕生日ケーキまで。本当に有難うございます こうして応援して下さる方々に感謝の気持ちでいっぱいです
コメント
この記事へのコメント
ライブでした
いやはや、とても暑くて😅が滴るなか、ひろこさんの元気いっぱいの演奏でした。これで知名度少しアップしたのではないでしょうか? 家に着いたとたんどどどっと疲れが出てしまい、コップを持ったままこっくりと、バタンキューで寝ました。 ほんとお疲れ様でした。
2017/09/13(水) 19:11:57 | URL | シモピー #-[ 編集]
Re: ライブでした
> コップを持ったままこっくりと、バタンキューで寝ました。 

炎天下でしたので余計ですね。
私も凄く眠くなってしまって(笑)
遠方から本当に有難うございました。
応援頂いて励みになります♪
2017/09/13(水) 21:02:17 | URL | さくまひろこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック