さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
衝動
幼稚園、小学校と運動会が続きました。リレー

小学生のリレーはもう迫力がありますね!接戦、靴が脱げても夢中で走りぬくその姿に、何だか自分まで走りたくなる衝動に駆られるのです。応援していると走りたくなりませんか?(^_-)-☆

普段運動もしてないので、足がもつれ、実際には体はついていかないでしょう。でも頭の中だけは若い頃のまま(笑)気持ちのみ逸るのです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック