さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
いいもんだなあ~ふるさとは~♪
ひろこの音部屋の構成をしていて、三橋 美智也さんの歌声に辿りつきました。

す、すごい!

お名前も存じ上げていますし、歌声も耳にしていたはず。でも幼かったので、その奥深さまでは気付いていませんでした。
いいもんだなあ~ふるさとは~♪カール

歌唱力の素晴らしさは勿論ですが、物凄く伝わってきます。優しく、それでいて凜と。。。

今もご健在であったらひろこの音部屋にお声を頂きたかった、この歌力はどこから溢れてくるのか、お話しさせて頂きたかったと強く強く思います。
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/10/17(火) 00:53:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック