さくまひろこ公式ブログ
日常の微かな感触・感動を詞にして曲にして届けたい♪シンガーソングライターさくまひろこのライブ・メディア情報、日記、フォト、満載。 メッセージはコメントから気軽に書いて下さいね♪ ハンドルネームと共に、ラジオ番組で紹介させて頂くかも!
披露
かんなみスポーツ健康フェスタ2017 キュンキュン体操

さくまひろこが提供させて頂いたロコモ体操の曲「キュン キュン」に正式な振り(体操)がつけられ披露されるということで、見に行かせて頂きました。

体にバランスよく負荷がかかるようプロの監修により完成された動き。継続して取り組むと効果がありそうですね!

スポーツフェスタは少年団の皆さんを中心に沢山の方が参加されていました。こんなに多くの方が自分の曲と共に体を動かして下さる瞬間に立ち会えて嬉しかったです♪
コメント
この記事へのコメント
運動不足
しかしいいですねぇ、ひろこさんの思いが、立体的になり、ロコモ体操の曲になり、これってなにか、ほんとなにか、キュンキュンいみしんですね、おじさんは?変な詮索してしまいます。 フフ……番組でさわりをチラチラと、紹介してね。
2017/11/07(火) 09:49:12 | URL | シモピー #-[ 編集]
Re: 運動不足
> 番組でさわりをチラチラと、紹介してね。

そうですね。今度番組で流しましょうか?
来年になってしまいますが。。♪♪
2017/11/07(火) 16:06:19 | URL | さくまひろこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック